記事一覧

スポンサーサイト


ボルトロス徘徊乱数用メモ(自分用)


完全に自分用メモですみません


シーズン12から過去作解禁というわけで、急遽時間取れたので、おくびょうボルトロスの徘徊乱数やってみました(笑)
シーズン12初期は零度スイクンが流行すると考えられるので、活躍してくれると思います
ホワイトの周回含めて8時間くらいで終わりました
タイマーずれがほんとつらかったです
日付と順番は残しとかないと、忘れてしまうので、ここに書きます



日付
2006年10月15日20時30分26秒

個体値
31-24-30-31-31-31 (めざぱ氷)

テレビの内容
①アナライズ
②かたやぶり
③くだけるよろい

タイマーずれのとき
①おさきにどうぞ
②かるいし
③忘れました(笑)

タイマーずれの方が非常に多く、成功率は10%くらい
出やすいタイマーがあるみたいなので、おくびょうを狙う時以外は他のseed値を試したいと思います


性格
ペラップ消費数
12臆病
15穏やか
34?控えめ
35図太い



次は時間があれば、めざ飛ボルトロスの徘徊乱数でもしようかなと思います



めざ飛ボルトロスはCSベースのジャポボルトを個人的につくってみたいなと思ってます



今回捕まえた個体です
NNはポルンガにしました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっしー。。。

Author:こっしー。。。
どうもこっしーという者です。
「威張るは礼儀」とありますが、タイトル詐欺です(笑)
レートで運ゲーは絶対にしない派です。
ポケモンにわか勢ですが、シングルレート2000を目指して、精進していきたいと思います。
基本はシングル、たまにダブル記事を週に1回ペースであげていきます。

